柏木さん家。

利用規約と配布物の所。

配布物2

モノクローム

seiga.nicovideo.jp

おたもん様のトーンマップを改変させて頂きました。

 

単色太枠

seiga.nicovideo.jp

針金P様のスクリーンテクスチャを改変させて頂きました。

 

四角枠

seiga.nicovideo.jp

針金P様のスクリーンテクスチャを改変させて頂きました。

 

ライン

seiga.nicovideo.jp

針金P様のスクリーンテクスチャを改変させて頂きました。

 

seiga.nicovideo.jp

針金P様のスクリーンテクスチャを改変させて頂きました。

 

WorkingFloor_X いろいろ

seiga.nicovideo.jp

針金P様のワーキングフロアを改変させて頂きました。