柏木さん家。

利用規約と配布物の所。

・利用規約

はじめに

私、柏木。が個人で制作したMikuMikuDanceの作品です。

MikuMikuDanceまたはMikuMikuMovingでの使用目的で制作したものになります。

版権元・原作者などとは一切関係はございません。

著作権は放棄しておりません。

自己責任・自己判断でのご利用をお願いします。

 

ご利用について

【禁止事項】

公序良俗に反する使用
・政治利用
・商用利用
MMD/MMM以外でのソフトの使用(※1)
・再配布(※2)
・R-18作品での使用(紳士向けなど)
・金銭を伴うやりとり
・動画投稿にてスーパーチャットや収益を受けられるようにする行為
・作者を偽る行為
リッピングモデル、ステージ等と併用する行為
niconico/YouTube(※3)/Twitter以外での投稿

 

(※1)色変えや大きさ調整のためにPmx(pmd)エディタや3Dモデリングソフトの使用はOKです。

(※2)カメラモーションは再配布可能です。

(例:カメラの途中を自作したもの、曲の1番以降からラストまで自作したもの...)

再配布する際は「柏木。」との名前をお願いします。

(※3)スーパーサンクスや広告収入での収益を受け取らないようにする限りYouTubeでの動画投稿も許可いたします。 

 

上記に触れない限りはご自由にお使い下さい。
また疑問に思うことや分からない場合はお気軽にお声掛け頂けましたらご回答させて頂きます。


クレジット、コンテンツツリー登録は任意です。

していただける場合は「柏木。」(英語表記:Kashiwagi.)とお願いいたします。

 

コンテンツツリー登録先↓

seiga.nicovideo.jp


Twitterの場合は、@kswging を付けていただきますと喜んで拝見させていただきます。


※規約は予告なく変更する場合がございます。
最新の規約に目を通すよう、よろしくお願いいたします。

 

※22/7/8

アクセサリ3点 (ゲーム機・スマートフォン・トナカイ柄の椅子)についてですが、私自身の確認不足にて利用しているテクスチャが違反している可能性が出てきましたので

申し訳ございませんが、DLされた方・使用された方は削除(使用された方は作品を削除)していただきますよう、よろしくお願いいたします。
大変申し訳ございません。